[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-21

IZ*ONE、単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU-秘密の友達」が、今夜11:00からMnetで放送開始! メンバーが一緒に韓国の10代のカルチャーを体験して友情をさらに深める


IZ*ONE単独リアリティ「IZ*ONE CHU-秘密の友達」がついにスタートします。

今日(21日)午後11時から、IZ*ONEのMnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」が初放送されます。この番組は、IZ*ONEのリアルな日常とデビューアルバム準備過程を見せた最初のシーズンに続くシーズン2です。

「IZ*ONE CHU-秘密の友達」は、メンバーが一緒に韓国の10代の文化を体験して、秘密の友達ゲームを通じて、メンバー間の友情をさらに深める過程を表わす予定です。

初回放送の「IZ*ONE CHU-秘密の友達」では、IZ*ONEの宿泊施設でカムバックを祝う贈り物と一緒に、特別な時間を予告するメッセージが配信されます。メンバーが同い年の友達になって、それぞれの秘密の友達を定め、自分の秘密の友達に「一日三回の感動を与えなければならない」という指令を受けます。

ときめく心で学校に行ったIZ*ONEは、各自の学生時代の思い出が詰まったものをサプライズ公開します。この他にも一緒に過ごした時間を思い出に残すために、特別なコンセプト写真に挑戦したIZ*ONEの姿はもちろん、ビーグル味あふれる出し物時間も確認することができます。

咲良はかくし芸で皆を驚かせた踊りを披露し、メンバーたちの熱い呼応を得ました。IZ*ONEのメンバーは、いくつかのケミカルと芸能感を示し関心が集中しています。



一方、最初の放送に先立って「IZ*ONE CHU-秘密の友達」の制作陣は、先行公開映像を公開して期待感を高めました。先公開映像でチョユリは、秘密の友達の正体について推理し始めました。

目だけ合うと賞賛を惜しまないアンユジンと、普段でも公式相棒的に有名なチェイェナを置いて、自分の秘密の友達は誰なのか悩みに陥った姿を見せました。果たしてチョユリの秘密の友達は誰なのか?「IZ*ONE CHU-秘密の友達」で確認することができます。

一方、IZ*ONEは4月1日に2番目のミニアルバム「HEART*IZ」で、約6ヶ月ぶりにカムバックすることを発表しています。






IZONEの公式応援棒が3月29日から販売開始されます。12個の惑星の姿を示したデザインで、IZ*ONEのメンバー12人を表現しています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス