2019-03-21

Mnetが5月放送を目標に新プログラム「留学少女」の撮影を準備中…K-POPを愛する10人の外国人少女たちが、4週間の合宿生活で課題を実行するドタバタ留学バラエティ


「PRODUCE101」「アイドル学校」のMnetが新企画を立ち上げました。

Mnetが5月の放送を目標に進行中の新規プログラム「留学少女」(演出イヨンギュ)は、3月の現時点で撮影を準備中です。

この番組はK-POPにすっかりハマった外国人の少女たちが主人公の芸能プログラムで、K-POPを愛する情熱いっぱいの外国少女が、4週間の合宿生活をしながら課題を実行するドタバタ留学バラエティです。

プログラムではK-POPのダンス・歌だけでなく、K-beauty、K-ドラマなど、Kポップカルチャー全般を体験できる内容です。また、授業料、宿泊施設、食事などすべてが無料で、K-POPを愛する世界中すべての外国人の女性が歓迎されています。

「留学少女」は、K-POP好きの外国人の少女10人に4週間の留学生活をサポートし、その過程で起こることをカメラで撮影します。また、才能と情熱が溢れる女の子のために用意された各分野の専門家たちとの出会いなど、さまざまな要素があります。

Mnetは2月からSNSを介して志願者を受け付け、2月22日に募集は終了しました。来る5月放送を目標に、3月に番組の撮影を開始する予定です。


申請資格
K-Popへの愛、才能、そして情熱に満ちた、世界中からの外国人女性たち
※2004年3月以前の生まれ
※韓国に滞在しているが韓国の市民権を持っていない外国人も含まれます
※団体ではなく、個人のみで申請してください

申請期限
2019年2月22日、金曜日の11:59 PM(* KST)

電子メールで送信する方法

・以下のフィルム映像
(1)自己紹介ビデオ
(2)K-POPカバーダンスビデオ
(3)K-POPカバーソング(ラップ可)ビデオ
- 自己紹介でK-POPが好きなことを教えてください
- 各ビデオは2分以内

(募集はすでに終了しています)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス