2019-04-10

【PRODUCE48】千葉恵里が出演のMnet新プログラム「留学少女」参加メンバーが明らかに? インスタをフォローした顔ぶれはほとんどが西洋人


「留学少女」の参加者たちは、西洋人が中心の構成になるようです。

9日、「PRODUCE48」に出演したAKB48の千葉恵里が、5月放送予定のMnet新プログラム「留学少女」に出演することが発表されました。

「留学少女」はK-POPを愛する世界各国の少女たちが集まり、歌やダンスはもちろんK-POPにまつわるカルチャー、ファッション、スタイリングなどを講師陣の指導の下学んでいくという企画。

Mnetは公式インスタグラムを通じて、千葉恵里の電撃出演を大々的に知らせました。

一方、千葉恵里以外の参加者についてはまだ明かされていませんが、参加者らしきメンバーのインスタが、ファンによっていくつか公開されています。これらのメンバーはいずれも千葉恵里のインスタをフォローしています。






さらに、一部の参加者とコーディネーター(?)などが公開になっています。



参加者の出身国はロシア、ウクライナ、ブラジル、エジプト、タイなど様々で、写真を見る限りほとんどが西洋人のメンバーたちのようです。

まだあどけない千葉恵里が親元を離れ、日本人としてこの中に入って、4週間の合宿生活を耐えられるだろうかと、韓国ファンは親心のように心配しています。

「PRODUCE48」現場評価の舞台で見せた度胸で何とか乗り切ってほしいです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス