2019-04-10

IZ*ONE、ファンサイン会での車いすの少女との交流が話題に…こらえきれず涙を流すイ・チェヨンの姿にファンが感動


IZ*ONEとイ・チェヨンの行為がファンの感動を呼んでいます。

4月7日(日)、ソウル鷺梁津CTSホールでは、最新アルバム「HEART*IZ」でカムバックしたIZ*ONEのファンサイン会が行われました。IZ*ONEのメンバーは、会場を訪れたファンと親しく交流して楽しい時間を過ごしました。

そしてこの日のファンサイン会には、体が少し不自由な少女が会場でサインを求める姿がありました。少女が一番好きな歌手はIZ*ONE。メンバーに会いたいという娘の願いを叶えるため、少女の父親はサイン会に応募して、車で6時間をかけて娘と共に会場に駆けつけました。

これを知ったIZ*ONEのメンバーとスタッフたちは、最善を尽くして対応しました。スタッフは車いすの少女をサイン会で一旦最後の順番に外し、余裕を持ってゆっくりとすべてのメンバーとのコミュニケーションができるよう配慮しました。

またメンバーたちも、自分の順番になる前から、少女に手振り見つめていました。


この様子を撮影したファンカムの中で、イ・チェヨンと少女の交流する姿が特に注目されました。

イ・チェヨンは少女が近づくとかがんで目線を合わせ、にこやかに親しく会話を交わしました。そして少女が次のメンバーにサインを受けるために前を去ると、顔に手をあて我慢していたように涙を流しました。


チェヨンは自分たちのために、不自由な身体で遠方から訪れてくれた少女の姿に感動したようでした。

少女とイ・チェヨンの温かな交流のシーンは、オンラインコミュニティを通じて拡散され、多くのファンに感動を抱かせています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス