[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-14

AOA ミナ、過去記事を全削除したインスタグラムで新たなメッセージ「申し訳ありませんし、ありがたく..そして、ありがとうございます」


AOAの脱退を発表したミナがインスタで新たなメッセージを発信しました。

14日午前0時、ミナは自身のインスタグラムに、顔写真と共に「申し訳ありませんし、ありがたく..そして、ありがとうございます」という文を投稿しました。

このインスタグラムでは、一旦はすべての過去記事が削除されていましたが、ミナはそこに全く新たな投稿としてこの記事を掲載しました。

シンプルな文章と写真の表情からは、ミナの誠意ある思いが届くかのようです。

これに対しファンは次のようなコメントを寄せました。

・全てに感謝!!AOAでこの7年間をありがとう。私はあなたを愛しています
・心配しないで、どんな道を選んでも私たちはあなたを支えます。いつもそして永遠に
・私はあなたをとても愛しています、将来の素晴らしい未来を願っています
・いつもあなたをサポートしています..エルビスとしてではなくあなたのファンとして



권민아さん(@kvwowv)がシェアした投稿 -

今後は女優としての活動が伝えられるミナ。新しい夢が成功することを願っています。




Posted in  on 5/14/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス