2019-05-14

IZ*ONE 矢吹奈子とMOMOLAND ジェイン&ナンシーが東京で撮った仲睦まじいプリクラ写真を公開「もっと韓国語上手くなって、もっともーーっといっぱい話したい!」


MOMOLANDとIZ*ONEがお互いのインスタで仲の良い写真を公開しました。

13日午後9時頃、MOMOLANDの公式インスタグラムでは、メンバーのジェイン、ナンシーとIZ*ONEの矢吹奈子が、一緒にプリクラで撮った写真が公開されました。

MOMOLANDのジェインはインスタで「昨日東京で可愛い妹二人とご飯たべてプリクラも撮りました。奈子ちゃんとうちの末っ子ナンシー。奈子ちゃんのおすすめメニュー赤から!初めてですがめっちゃ美味しかったです。辛いレベルを5段階で食べましたけど思ったより辛かった...私と10段階挑戦やってみたい人...!!!」とコメント。同時に数枚の写真が掲載されました。








さらに約3時間後、今度はIZ*ONEの公式インスタグラムで3人の写真が公開されました。

矢吹奈子は「日本で、モモランドのジェインさんとナンシーさんと一緒に遊びました!ご飯食べて…プリクラ撮って…たくさんお話もできて嬉しかった。もっと韓国語上手くなって、もっともーーっといっぱい話したい!ほんとに楽しすぎてあっという間だったなぁ」という文章と共に、プリクラや食事中の写真を掲載しました。



(重複写真は省略)

(音楽番組の舞台裏でのジェインと奈子)

ジェインと矢吹奈子は以前から仲良しだったようです。「アイドル陸上大会」をきっかけに2人は親しくなったのでは?とファンは推察しています。ジェインはMOMOLANDでは日本語力が高いので、それも大きいとファンは見ています。

2つのガールズグループのメンバーによる、国を越えた心和むエピソードでした。



[#제인] 어제 도쿄에서 귀여운 동생 둘이랑 밥먹구 스티커사진 찍었어요😊 나코짱하구 울 막내 낸시 🥰 나코짱의 추천메뉴 아카카라 처음으로 먹어 봤는데 완전 마싯쏘😖❤️‼️ 5단계로 먹었는데 생각보다 매콤했던... 저랑 10단계 도전해보실분..!!! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ . —————————————— . 昨日東京で可愛い妹二人とご飯たべてプリクラも撮りました☺️ 奈子ちゃんとうちの末っ子ナンシー🥰 奈子ちゃんのおすすめメニュー赤から!初めてですがめっちゃ美味しかったです😖❤️‼️ 辛いレベルを5段階で食べましたけど思ったより辛かった... 私と10段階挑戦やってみたい人...!!!wwwwww #모모랜드 #MOMOLAND #제인 #JANE #낸시 #NANCY
MOMOLANDさん(@momoland_official)がシェアした投稿 -



@ official_izoneがシェアした投稿 -




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス