2019-05-27

KARA出身ハラのニュースを日本の民放各局の朝の情報番組が報じる…本人は今も意識が戻らず


ハラが意識不明のニュースは日本の朝の情報番組でも取り上げられました。

まずAM5時台にはTBS「あさチャン!」、テレビ朝日「グッド!モーニング」が情報を伝え、次いで6時台にはフジテレビ「めざましテレビ」がCMを挟んで詳しく知らせました。また日本テレビ「ZIP!」も6時57分頃に状況を伝えました。

いずれの番組もハラが26日未明に自宅で意識不明で発見されたこと、部屋には煙の痕跡があり自殺を図ったと見られていること、また現在も意識不明なものの、呼吸と脈拍は正常で命に別状はないことを伝えました。

さらに、ハラが直前のインスタで投稿した意味深な内容や、裁判中の元交際相手とのトラブルについても報じました。

尚、韓国では27日午前3時に「ク・ハラ」がリアルタイム検索語1位になり、日本でもYAHOO!ニュースのトップ項目に、ハラのニュースが掲載されました。

そして、状態が心配されるハラ本人ですが、27日午前7時現在、新たな情報は入っておらず、依然として意識が戻らない状態と見られています。















Posted in  on 5/27/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス