2019-05-25

PRISTIN イム・ナヨン、グループの解散発表後にインスタで初めてメッセージ…「私は2011年から所属したプレディスという巣を離れ、新たに開始を準備しています」


解散を発表したPledisエンターテインメントのガールズグループPRISTINのリーダー、イム・ナヨンが25日午後、自身のインスタグラムでファンに思いを伝えました。

ナヨンはインスタで最初に「いつも私の力になってくれた「High(PRISTINのファン)」と、いつも応援してくださり激励してくださった、すべての方々に感謝のあいさつを申し上げます。今はプリスティンとしてあいさつすることはできなくなり「High」とすべての方には本当に申し訳ありません」とこれまでの支援に対する感謝と、グループが解散したことについて謝罪を伝えました。

続いてナヨンは「私は、2011年から所属したプレディスという巣を離れ、新たに開始を準備しています」と、事務所との契約解除後、すでに新しい所属先での活動を準備していることを示唆しました。

またナヨンは最後に「終わりがあれば新たなスタートもあるように、プリスティンは終わりましたが、イムナヨンの新たなスタートを前に見守ってください。良い姿をお見せできるように、常に努力する人になります」と今後への決意を述べました。


≪イムナヨン インスタグラム投稿文≫

こんにちはイムナヨンです。
まず良くないニュースであいさつすることになって申し訳ありません。

これまでの活動をしながら、いつも私の力になってくれた「High」と、いつも応援してくださり激励してくださった、すべての方々に感謝のあいさつを申し上げます。今はプリスティンとしてあいさつすることはできなくなり「High」とすべての方には本当に申し訳ありません。

私は、2011年から所属したプレディスという巣を離れ、新たに開始を準備しています。会社にいる間惜しみない支援をしてくださったプレディスファミリーの方々に感謝いたします。今まで私を応援してくださったすべての方々を忘れず、一歩成長するために、さらに熱心にするイムナヨウンになります。そして嬉しいこと、悲しいことを常に共有したプリスティンメンバーの応援もお願いします。

終わりがあれば新たなスタートもあるように、プリスティンは終わりましたが、イムナヨンの新たなスタートを前に見守ってください。良い姿をお見せできるように、常に努力する人になります。

ありがとうございます。



안녕하세요 임나영입니다. 우선 좋지 않은 소식으로 인사드리게 되어 죄송합니다. 지금까지 활동을 하면서 언제나 저에게 힘이 되어 주었던 ‘하이’와 항상 응원해주시고 격려해주신 모든 분들께 감사의 인사를 드립니다. 이제 프리스틴으로 인사드릴 수 없게 되어 ‘하이’와 모든 분들께 정말 죄송합니다. 저는 지난 2011년부터 함께 했던 플레디스라는 둥지를 떠나 새롭게 시작을 준비하고 있습니다. 회사에 있는 동안 아낌없는 지원을 해주신 플레디스 식구분들께 감사드립니다. 지금까지 저를 응원해주신 모든 분들을 잊지 않으며, 한걸음 더 성장하기 위해 더욱더 열심히 하는 임나영이 되겠습니다. 그리고 기쁜 일, 슬픈 일 항상 함께한 프리스틴 멤버들의 응원도 부탁드립니다. 끝이 있으면 새로운 시작도 있다고 하듯이, 프리스틴은 끝이 났지만 임나영의 새로운 시작을 앞으로 지켜봐 주시고 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 항상 노력하는 사람이 되겠습니다. 감사합니다.
임나영さん(@nayoung_lim95)がシェアした投稿 -





Posted in  on 5/25/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス