[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-25

解散を発表したPRISTINのシヨンとカイラ、インスタグラムでファンにメッセージ「みなさんのおかげでとても幸せな時間を過ごすことができました」


グループの解散が正式に発表されたPRISTINのシヨンとカイラが、インスタグラムでファンにメッセージを伝えました。

シヨンとカイラは2019年5月24日をもって、それぞれ11年と9年在籍したPledisエンターテインメントとの契約を解除しました。

シヨンはインスタの冒頭でファンへの謝罪を伝え、これまで支えてくれたことに感謝の言葉を述べました。


≪シヨンのインスタグラム投稿文≫

こんにちは、パク・シヨンです。まず最初に、よくないお知らせであなたにあいさつすることになり申し訳ありません。

Pledisで11年間、PRISTINで2年間、私と一緒にいて愛を与えてくれたハイ(PRISTINのファンクラブ名)のみなさんのおかげで、私はとても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

今はPRISTINとして活動するのをやめましたが、将来的にはパク・シヨンとして、みなさんから受けた愛をお返しするために一生懸命努力します。長い間一緒に過ごしてきたメンバーたちのことも見守って支援してください。

今までPRISTINを待って愛を与えてくれた皆さん、本当にすみません、ありがとうございます。



박시연さん(@0_0.1114)がシェアした投稿 -

同じく24日に事務所との契約を解除したカイラも、インスタグラムを介してファンにメッセージしました。カイラは英語で謝罪と感謝を伝えています。


≪カイラのインスタグラム投稿文≫

親愛なるハイのみなさん

私はこの記事をアップロードしなければならないことをとても残念に思っています、そしてみなさんの多くが百万の質問を持っていることを私は知っています。Pledis Girlzの時から私達をサポートしてくれた皆さんに、申し訳ないと同時に心から感謝しています。

Pristinは正式に解散しましたが、私はすべてのみなさんに怒るのではなく、むしろ一緒に過ごした思い出と、私たちが成し遂げたすべての驚くべきことを喜んでいただけるようにお願いします。前進して、Pristin Kylaの代わりに、Kyla Massieとして私を支えてくださることを願っています。

私は約9年間Pledisと一緒に過ごしました、そして私はこの貴重な経験をして、素晴らしい第二の家族を持っていたことがとてもラッキーです。ありがとうございました。

過去2年間はジェットコースターに乗ってきましたが、この間に私たちをサポートしてくれたすべての人たちに、  私はもっと感謝することができませんでした。ほんとうにありがとうございます。私は心からあなたを愛しています。(大好きです、私たちのハイのみなさん:韓国語)



Dear HIghs, I am so devastated that I have to be uploading this post and I know that so many of you have a million questions. For now, I just want to say I am so sorry and also incredibly grateful to all of you who have supported us from the beginning from when we were Pledis Girlz to now. While Pristin has officially disbanded, I would like to ask you all not to be upset and angry, but rather joyous of the memories that we've had together and all of the amazing things we have accomplished. Moving forward, I hope you all will find it in your hearts to support me as Kyla Massie instead of Pristin Kyla. I had been with Pledis for approximately 9 years now and I am very lucky to have had this amazing experience and to have had such a wonderful second family. Thank you. It has been a rollercoaster ride the past 2 years and I couldn't be more grateful to all of the people who have supported us over this time. Thank you so much. I love you with all of my heart. 사랑해요 우리 하이분들. ❤
Kyla Massieさん(@kylamassie.s)がシェアした投稿 -




Posted in  on 5/25/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス