2019-05-25

SNH48 昨年の総選挙第2位の黄婷婷(ホァン・ティンティン)が来日、箱根ガラスの森美術館を訪れる…日本旅行には7SENSESのAkiraも同行


SNH48のメンバー黄婷婷(ホァン・ティンティン)が、日本での休日を楽しみました。

昨年行われた第5回SNH48総選挙で、1位のリー・イートンに次ぐ2位の成績を収めたTeamNIIの黄婷婷が24日にWeiboを更新。箱根ガラスの森美術館や「ディズニー・イースター2019」を訪れた写真を公開しました。









黄婷婷はWeiboに「短い休暇終了」と記して、日本滞在が終わることの名残惜しさを伝えました。



先日、SNH48のサブユニット7SENSESのAkiraが、グループのメンバーと「ディズニー・イースター2019」に来ているとお伝えしました。そこで紹介した写真こそが、TeamNIIのメンバーたちでした。黄婷婷もそこにいました。




それなのに、まったく気づかなかったです。黄婷婷の記事も書いたことがあるのに、どうしてでしょうか…。






上の5枚の写真は20日に公開されたものですが、TeamNIIの4人はラーメン店の一蘭を訪れたようです。この日が日本観光の始まりでした。




その後、23日には日本の旅館でくつろぐ写真も公開されました。


ここでひとつ訂正です…



前回の関連記事で、7SENSESのDiamondは普通に中国にいると書きましたが、実際はKiKiたちと一緒にニュージーランドのクイーンズタウンを訪れていました。





こちらは休暇ではなく、何かの撮影のようです。Akira、黄婷婷たちも日本で撮影があったのかもしれません。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス