2019-05-24

【PRODUCE48】AKB48 柏木由紀、実はプデュファン? 中西智代梨のSHOWROOMで「Pick Me(ネッコヤ)」をフルコーラスでダンス


AKB48の柏木由紀が「PRODUCE48」の「ネッコヤ」を忠実に踊りました。

23日に配信された中西智代梨のSHOWROOMには、AKB48の人気メンバー柏木由紀がゲストで登場。中西智代梨と共に「PRODUCE48」のテーマ曲「Pick Me(ネッコヤ)」をフルコーラスで踊って披露しました。

中西智代梨がマイクを持って歌うのに合わせ、柏木由紀はその場で即席で踊っています。多分、見本のモニターを見ながらとは言え、初めて見るダンスを見よう見まねで踊っている感じではなく、ある程度は知っている様子です。

また、柏木由紀は中西智代梨の歌に原曲通りの合いの手を入れており、きっとプデュの愛聴者だったに違いないとファンはコメントしています。








柏木由紀は2017年の「MAMA in JAPAN 横浜アリーナ」の公演で、「PRODUCE48」が初めて発表されたステージに立っていたメンバーでした。そして「PRODUCE48」の放送開始前に、宮脇咲良に次いで出演が多く予想されたメンバーでもありました。



そんな柏木由紀を招いた中西智代梨は、現在SHOWROOMで「セブ島女子旅ガイドブック」の掲載モデルを賭けたオーディションに臨んでいます。3位までが掲載の権利を獲得できるので、もう一歩のところです。


篠崎彩菜は先日ご紹介して以来、ずっと1位をキープしています。最終日は25日です。上位メンバーは最後の追い込みで、身を削って配信を続けています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス