[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-24

【M COUNTDOWN】Cherry BulletとLOVELYZがカムバック! EXID, Weki Meki, OH MY GIRLら出演したガールズグループ8組のステージ映像集


23日放送のMnet「M COUNTDOWN」では、Cherry BulletとLOVELYZの2組のガールズグループがカムバックステージを披露しました。

アルバムのタイトル曲「Really Really」MVが、長崎ハウステンボスや福岡シーサイドももちで撮影されたことが話題のCherry Bulletは、同曲とアルバム収録曲「Ping Pong」のステージを披露し、グループカラーが前面に出たエネルギッシュで溌剌とした魅力を振りまきました。

また、高橋朱里のデビュー準備でも注目の事務所、Woollimの先輩ガールズグループLOVELYZは、6thミニアルバム「Once Upon A Time」を発売した後に、この日初めてのカムバックステージを公開しました。LOVELYZはタイトル曲「その時、私たちが愛した私たち」と収録曲「Secret Story」のステージで、今や風格さえ感じられる盤石なパフォーマンスを見せました。


さらに、先週の放送でチャート集計のエラーのため、ステージでは1位に呼ばれなかったOH MY GIRLは、あらためてこの日の放送でトロフィーを受け取り、受賞のコメントを伝えました。

OH MY GIRLは「デビューして初めての『M COUNTDOWN』1位ですが、MIRACLE(OH MY GIRLのファン)がいなかったらできなかったと思います。私たちのために苦労した方々がたくさんいらっしゃいます、本当にありがたいです。メンバーたちも苦労したよね、健康に気をつけて頑張ろう。今日の奇跡はMIRACLEが作ってくれたものです。私達も一生懸命頑張るので、良い思い出を作りましょう」と受賞の喜びと感謝を伝えました。

この日の「M COUNTDOWN」では他に、Weki Meki、LADIES'CODE、BVNDIT、EXIDなどのガールズグループが出演してステージを彩りました。今回はカムバックしたCherry BulletとLOVELYZを中心に、出演したガールズグループたちの映像をご紹介します。


[Cherry Bullet - Really Really] Comeback Stage


[Cherry Bullet - Ping Pong] Comeback Stage


[Lovelyz - Beautiful Days] Comeback Stage


[Lovelyz - Secret Story] Comeback Stage


[Weki Meki - Picky Picky]


[LADIES' CODE - FEEDBACK]


[EXID - ME&YOU]


[NC.A - awesome breeze]


[BVNDIT - Dramatic]


[OH MY GIRL - The fifth season(SSFWL)]


[Mini Fanmeeting with OH MY GIRL]

(1位トロフィーの授与とメンバーコメント)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス