2019-07-24

【アリアナ・グランデ】BLACKPINKとのコラボの可能性についてTwitterで質問に答える…「Yes, でも私は多分気を失うでしょう」


アリアナ・グランデがBLACKPINKとのコラボの可能性について答えました。

23日午後(米国時間)、アリアナ・グランデはTwitterでBLACKPINKファンの質問に応じました。

ファンが「簡単な質問です。BLACKPINKとのコラボレーションはありますか?」と尋ねると、アリアナ・グランデは「はい、でも私はおそらく気を失います」と答えました。


この会話がファンの間で反響を呼び、BLACKPINKがアリアナ・グランデと共演するかもしれないと期待感を高めています。


また、レコードエグゼクティブで、多くの音楽レーベルを所有しているアメリカの音楽プロデューサーのスクーター・ブラウンが、アリアナ・グランデとBLACKPINKのコラボを望んでいることが話題になりました。


アリアナ・グランデとBLACKPINKは過去に直接面会したことがあります。北米ツアー中のBLACKPINKに会ったアリアナは、ロゼに香水をプレゼントしました。


そして、香水を認証したロゼのインスタグラムをアリアナが認証しました。



このようにアリアナ・グランデが実際にBLACKPINKのファンなのが知られるだけに、両者のコラボは決して夢物語ではないとファンは期待を膨らませています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス