2019-07-24

TWICEが化粧品の広告モデルに? 日本公式Twitterで公開の映像「Chapter Ⅱ WHAT'S TWICE?」が様々な憶測を呼ぶ【追記・確定】


24日0時、TWICEの日本公式Twitterで謎の新映像が公開されました。

Twitterには「Chapter Ⅱ WHAT'S TWICE?」という文字のみが記され、まるで化粧品CMを思わせるようなメンバーたちの映像が掲載されています。

そして映像の背後には、7月24日(水)にリリースされるTWICEの日本5thシングル『Breakthrough』がBGMとして流れています。

これ以外に基本的な情報がまったくなく、ファンは「化粧品広告のタイアップ?」「日本の新しいアルバム?」「広告風の写真集?」などと様々に憶測をめぐらせています。

また、映像に出て来る化粧品がすべてAUBE製品であるため、TWICEがAUBEの化粧品広告モデルになったと推測する声もあります。

さらに、先行して発売されたシングル『HAPPY HAPPY』が清涼飲料水「Qoo」のタイアップだったように、新曲『Breakthrough』はAUBEのタイアップとの予想もあります。

ただ、広告映像をこうしてTwitterに掲載するのはおかしいという見方もあり、現時点では謎が謎を呼ぶ映像となっています。













【追記・確定】
その後、24日正午にTWICEがメイクアップブランド「AUBE」とタイアップ、「Breakthrough」がCMソングとなり、出演も決定したことが発表されました。






Posted in  on 7/24/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス