3大芸能事務所JYPエンターテインメントが、まだあどけない12歳の少女に、ミーティングなしで契約オファーのラブコールを送りました。
JYPから直接オファーを受けた彼女の名はソンジア。最近、母親の女優パク・ヨンスが、自身のインスタグラムに掲載したグラビアが物議を醸したことで知られる少女です。
パク・ヨンスは最近、娘ソンジアと共に、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の収録に参加しました。パク・ヨンスはソンジアと番組レギュラー陣との認証ショットをインスタで公開して目を引きました。
今日(24日)「ハッピートゥゲザー4」側は予告プレスリリースを公開し、ソンジアの近況は話題を集めました。パク・ヨンスによると、最近成熟した姿と清楚な魅力で話題を集めたソンジアのグラビア公開後、大型企画会社からたくさんの連絡が来たとのこと。
パク・ヨンスは「JYPはミーティングでもなく、契約をしようとしたよ」と言いながら契約のオファーを受けた率直な感想と、自分の選択を明らかにしています。
「ハッピートゥゲザー4」の収録現場でソンジアは、JYPのみならず他の事務所でもすぐにラブコールを送るだけの、ダンスの実力も見せたという裏話です。
セレブファイブの歌からTWICEまで、完璧なパフォーマンスとアイドル顔負けの才能を見せたソンジアの舞台収録は、スタジオにいる者のすべての口が"ぽかん"としたような中で行われたという話です。
放送は25日の夜11時10分から。
https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=382&aid=0000749213