2019-07-05

HONEY POPCORN、本日5日のカムバックショーケース開催に向け、前日の4日に韓国入り…ユアとサラがインスタストーリーでメッセージ「韓国に着いたよ」


三上悠亜が率いるK-POPコンセプトのガールズグループHONEY POPCORNが、5日の本日午後6時に2ndミニアルバム「De-aeseohsta」をリリースします。

また午後8時からはソウル麻浦(マポ)区JAYLAアートホールにて、アルバム発売記念ショーケースを開催して、本格的なカムバック活動を開始します。

これに先立ちメンバーは、前日の4日午後には韓国入り。メンバーのユアとサラがインスタストーリーを介して、動画で韓国到着を伝えました。


またメンバー全員でカムバックショーケースへの来場を呼び掛けました。



新曲「De-aeseohsta」MV撮影現場にて… スタッフたちと


4日にはアルバムのタイトル曲「De-aeseohsta」のMV Teaser2が公開されました。この映像ではメンバーが初めて新曲のパフォーマンスを見せています。










楽曲は今では希少になった清純系の王道とも言えるポップスで、元々ApinkやTWICEのファンだという三上悠亜の趣向にも合っています。日本ではセクシー女優で知られるメンバーが、韓国では清純系というコントラストがユニークです。



HONEY POPCORN側は新しいアルバム名「De-aeseohsta」について「夢と希望を描くHONEY POPCORNの呪文で、過ぎ去った時間は忘れて、今の自分のために勇気を持って愛そうという意味が込められている」と説明しました。

HONEY POPCORNの新しいアルバム「De-aeseohsta」は5日の午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて発売されます。また同日の午後8時より、ソウル麻浦(マポ)区JAYLAアートホールにてカムバックショーケースを開催し、歌とダンスやトークなどを通じて韓国のファンと出会う予定です。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス