[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-07-10

今月の少女/LOONA、リーダーのハスルが復活! SNSで元気そうな姿を公開「これからもずっと一緒にいましょう!」


LOONAのリーダーハスルが久しぶりに元気そうな姿を見せました。

10日午後、今月の少女/LOONAは公式SNSを通じて、活動停止中だったハスルの写真と、ファンに向けたメッセージを公開しました。

///////////////////////////////////////

Orbit!!ハスルです!
本当に会いたかったですㅠお元気でしたか?
Orbitの初めてのお誕生日をお祝いするためメンバーを代表して駆けつけました!
Happy birthday to you
これからもずっと一緒にいましょう!
それでは12日のイベントで会いましょう〜
(Orbit=LOONAファンクラブ)

///////////////////////////////////////

ハスルは7月10日のLOONAファンクラブ発足1周年を祝ってメッセージを発信しています。さらに、12日のイベントにも出演することを告げ、事実上の復帰宣言になりました。


LOONA側は10日の午前0時には、ファンクラブの発足1周年と記念イベント開催を知らせていました。ここにもハスルの姿があったため、ファンは復帰の徴ではないかと、密かに期待を寄せていました。


またその後、LOONAが今年8月の「KCON 2019 LA」に出演することが知らされ、このところ沈みがちだったファンは俄かに活気づいていました。

そこへもたらされたハスル復帰の知らせは、LOONAの存続とカムバックへの期待を一気に高めました。7月13日のVLIVEリレーでは、LOONAに関する重要事項が明かされるようで、今後の動きも注目されます。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス