[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-12

Rocket Punch、週末はデビュー活動を活発に展開…SBS「人気歌謡」出演後にファンサイン会を開催、初めてのV LIVE配信も


デビュー後に最初の週末を迎えたRocket Punchは、日曜日も大忙しでした。

7日のデビュー以降、「M COUNTDOWN」「ミュージックバンク」「音楽中心」と順調に音楽番組に出演してきたRocket Punchは、11日の午後はSBS「人気歌謡」でステージを披露しました。

それが終わると午後6時からは二度目のファンサイン会に出席、その後は初めてのV LIVE配信を行いました。



SBS「人気歌謡」公式の4Kファンカム映像です。タイトル曲「BIM BAM BUM」のパフォーマンスを高画質で楽しむことができます。

音楽番組はこれが早くも4度目の出演で、メンバーの緊張もかなり解けてステージでは笑顔も見れるようになりました。ファンの掛け声も統率がとれています。




CTS Art Hallで開催された二度目のファンサイン会の様子。前日に比べて実に多くのファンカム写真がSNSで共有されています。サイン会の途中で撮影タイムが設けられ、その時の写真がメインでアップされているようです。











すっかりグループに馴染んでいる高橋朱里。
完全にK-POPアーティストの表情になってきました。











実際にファンサイン会の現場を訪れたファンによると、実物ではヨンヒがひとりだけ雰囲気が違うそうです。他のメンバーたちが、どこか垢ぬけない部分を残しているのに対し、ヨンヒは「芸能人」という感じがしたそうで、オンラインコミュニティで「どこからこんな人材を…」と報告しています。




キム・ソヒは「PRODUCE48」の名演「メリクリ」チームのメンバーです。今と雰囲気が違うのでわからないかもしれない、見落としがちな事実です。








「ミュージックバンク」出勤で美貌が注目されたユンギョン。過去のガールズグループのエースたちをミックスしたような顔立ちです。





スユンはチームで一番身長が高いので、どこにいてもすぐにわかります。一年前のプデュの頃よりきれいになり、ボーカルもしっかりしています。





最年少のエース、ダヒョン。写真や映像では落ち着いて見えますが、素顔はまだあどけなさが残る少女です。リーダーのヨンヒとしっかり手をつないで移動しています。



そして締めくくりは、Rocket Punchの最初のV LIVE生配信です。









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス