2019-10-18

BLACKPINK、テレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」に初出演! 「KILL THIS LOVE」の日本語バージョンを披露…Twitterトレンド入りの大反響


18日午後7時からテレビ朝日系で放送された「ミュージックステーション 3時間スペシャル」にBLACKPINKが出演しました。

意外にも、BLACKPINKが同番組に出演するのは、デビュー後初めてのこと。

放送出演のため、BLACKPINKは17日午後、金浦国際空港を通じて日本に出国しました。この時にはジェニーがやや体調不良の様子で、Mステ本番が心配されましたが、今日の生放送ではそれを少しも感じさせない元気な姿を見せました。

放送のトップバッターで登場したBLACKPINKは、まずジェニーが日本語であいさつ。「とても有名な番組を出演できてほんとにうれしいです。今ちょっと緊張していますが、がんばります」と現在の心境を伝えました。


続いて視聴者からの「ワールドツアーでの思い出に残っている場所、エピソードは?」の質問に対してリサが「ツアーでは色んな経験をさせていただいて、どこも思い出深いんですけど、特にタイは私の母国でもあって、タイでのツアーは思い出に残っています」と答えました。


トークの後、BLACKPINKはオープニングナンバーとして「KILL THIS LOVE」の日本語バージョンを披露しました。


放送終了後、「ブラックピンク」がTwitterのトレンドにあがり、多くのツイート数を呼ぶ大反響を見せました。


日本を代表する音楽番組「Mステ」に初出演したBLACKPINKは新たなファンを生み、一躍時の人となりました。













Posted in  on 10/18/2019 by TEN |  
[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス