2019-10-10

ELRIS ベラ、事務所にカムバックを望んでいることを伝えるようファンに懇願…「HUNUSに苦情...入れてください」


長らくカムバックできずにいるガールズグループのメンバーが、ファンに直接応援を呼びかけました。

ガールズグループELRISのメンバーベラは、グループが最近出演したイベントのステージでファンに、所属事務所HUNUS Entertainentにカムバックを望んでいることを伝えるよう求めました。

当日、イベントの現場にいたファンのツイートによると、ステージが終わって他のファンたちは帰宅し、当人しかいない状況でELRISと多く会話し、メンバーはあいさつもたくさんしてくれたと言います。

そしてツイート主がELRISに「早くカムバックしよう~」と言うとメンバーたちは笑い、ソヒは「カムバックしよう!」と答え、ベラは「HUNUSに苦情...入れてください」と懇願したとのことです。


このツイートは今月2日に投稿されましたが、ちょうど同じ頃、私は何となくELRISのことが気になって、YouTubeで検索して調べていました。

するとELRISはしばらく音楽番組では観ていないものの、学祭などのイベントには活発に出演していることがわかりました。ファンカムもいくつかあって、現在のELRISの活動状況を知ることができました。


(有名なホームマスターTheGsd氏による6K動画「Summer Dream」)

ELRISは「Summer Dream」で最後にカムバックした2018年6月以来、すでに1年4ヶ月程カムバックから遠ざかっています。そのため音楽番組に出ることもなく、ファンが目にする機会は著しく減っていました。

ELRISはソヒという逸材を中心にメンバーも粒ぞろいで、その愛らしさ、品の良さなどで日本のファンにも受け入れられる要素が多いです。



2017年にリリースしたMonoTreeファンヒョン作曲の「Pow Pow」は、ELRISのキュートさと溌剌とした元気さが合わさりとても好きでした。

またこんな感じの曲を期待したいです。ELRISはファンヒョンとも、とても相性がいいと思います。




Posted in  on 10/10/2019 by TEN |  
[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス