[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-11-07

イ・カウン, 宮崎美穂, 下尾みうなど…「プロデュース48」の最終ステージで脱落した8人の近況、IZ*ONE投票操作論議で再び注目される


「プロデュース48」と「プロデュースX101」の最終デビューメンバー選抜の過程で順位操作の事実が明らかになった中で、「プロデュース48」で最終脱落したメンバーたちに関心が集まっています。

サバイバルオーディション番組「プロデュース48」と「プロデュースX101」の演出者であるアン・ジュンヨンPDは、去る5日に行われた警察の調査で、番組最後の文字投票で操作があったことを認めました。

これに伴い「プロデュース48」の最終ラウンドに進出した20人の参加者の中で、最終的なデビュー組のIZ*ONE入りはできず脱落した、残りの8人の参加者の近況に興味が集まっています。


最終的に13位を記録し、残念ながら脱落したハン・チョウォンは「プロデュース48」以後キューブエンターテインメントの練習生の身分に戻ってデビューを準備しています。

9月16日のキューブ新人開発チームインスタグラムには、誕生日を迎えたハン・チョウォンの写真が掲載されました。公開された写真の中の彼女は、練習室に見える背景でケーキを持って手でVのポーズを取っています。また、8月10日にも該当インスタグラムにハン・チョウォンの写真が公開されました。これにより、現在のハン・チョウォンは練習生生活を継続していることが推測できます。



最終的に14位を記録し、異変の脱落者で話題を集めたイ・カウンは、7月にプレディスと専属契約を終えた後、現在はHIGHエンターテインメント所属で活動しています。

今月2日イ・カウンは、自身のインスタグラムで日常の写真を公開しました。公開された写真の中のイ・カウンはショッピング店を散策して長い脚と、より成熟した美貌を誇示しています。また、イ・カウンは10月21日にグラビア撮影写真を公開して、健康美あふれる姿を披露しました。イ・カウンは開設したYOUTUBEチャンネルでも活動中です。



最終的に15位を記録した宮崎美穂は、現在はAKB48メンバーとして日本で活動中です。宮崎美穂は10月31日、自身のツイッターを通じてヘッドバンドを着用した写真を公開し、さわやかな美貌を誇りました。彼女は日本のK-POPイベントの司会でも活動中です。

また、最終的に16位だった高橋朱里は、WOOLLIMエンターテインメント所属のガールズグループロケットパンチで活動しています。先月31日に公開された「BIM BAM BUM」ダンス練習映像では、赤いウサギのヘアバンドをしてキュートな姿を披露しました。ロケットパンチは、8月にデビューアルバム「PINK PUNCH」を発売して、順調に活動中です。



最終的に17位を記録した竹内美宥は、ミスティックストーリーと専属契約を締結しており、最近では「月刊ユン・ジョンシン10月号」に参加しました。竹内美宥は6日、自身のインスタグラムを介して、「月刊ユン・ジョンシン10月号」のタイトル曲「私のタイプ」のカバー写真を掲載しました。「皆さん聞いてくれてありがとう」と伝えた竹内美宥は、ミスティックストーリーで熱心にトレーニングに励んでいます。

そして最終的に18位だった下尾みうは、日本に帰ってAKB48メンバーとして活動しています。今月5日、下尾みうは自身のインスタグラムを通じて、日本のチャンネルDHCでの待合室写真を掲載しました。公開された写真の中の彼女は、チェック柄のズボンを着てスマートな足を誇り近況を知らせました。



最終的に19位のメンバーパク・ヘユンは、FNCエンターテインメント所属ガールズグループCHERRY BULLETで活動しています。今月3日、CHERRY BULLET公式インスタグラムには、パク・ヘユンの写真と映像が一緒に掲載されました。パク・ヘユンは楽童ミュージシャンの曲を歌う映像をあげ、変わらない優れた歌唱力を披露しました。

そして、最終的に20位を記録した白間美瑠は、日本でNMB48の活動を続けています。今月6日には自身のインスタグラムに、大きなゴーグルと手袋をはめてカメラを見つめている写真を掲載しました。写真の中の白間美瑠は、はっきりした目元と赤い唇を披露して、変わらない美貌を誇りました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス