2019-11-07

Rocket Punch 高橋朱里、インスタグラムでキュートなウサギコスを披露…「世界で最も致命的なウサギに変身」


ガールズグループRocket Punch公式SNSには最近、「191030ハロウィン振り付け映像撮影TODAY'S THEME:HAPPY HALLOWEEN#ジュリ#JURI #Rocket_Punch#ロケットパンチ」という文と共に、数枚の写真が掲載されました。

公開された写真の中で高橋朱里は、ハロウィンにちなみ、ウサギの耳のヘッドバンドをした姿を見せています。魅力的なオーラが引き立つ扮装が印象的です。

高橋朱里は昨年Mnet「プロデュース48」参加の後、AKB48を卒業し、現在はRocket Punchのメンバーとして活躍しています。

高橋朱里は「プロデュース48」の最終ステージに進出した20人のひとりで、惜しくもデビュー組は逃したものの、放送直後から韓国ファンの変わらない寵愛を受けたメンバーでした。それはRocket Punchとして活動する今も続いています。

また、Rocket Punchは今年デビューしたガールズグループでは、ITZY、EVERGLOWなどと並ぶ成功チームと言われ、デビュー曲「BIM BAM BUM」は、韓国の芸能関係者が選ぶ今年のベストK-POPで上位にランクインしていました。








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス