2019-11-03

AOA出身のチョア、久しぶりの近影が公開される…知人の結婚式会場で撮影された写真にファンが安堵する


チョアが久しぶりに姿を見せました。

2016年に不眠とうつ病でAOAの活動を離脱し、その後は数回のイベントに出演したものの、事務所との契約満了前に退社したとされるチョアが、本当に久しぶりとなる姿を見せました。

この写真は知人の結婚式に出席した際に撮影されたようで、チョアの表情は明るく、元気そうな様子でファンを安心させました。

チョアは退社当時に結婚説が囁かれましたが、本人が否定し、現在も独身だといわれています。ただ、自身のインスタグラムは年に1度更新されるかどうかで、近影も掲載されていないため、今回の写真は今のチョアを知る貴重な手がかりになりました。

AOA脱退、そして事務所退社後のチョアは、他事務所と契約することもなく、音楽活動からは一切身を引いた状態と見られ、また今は何をしているかもわかっていません。

しかし、こうして元気そうな姿が見れただけでも、ファンとしてはうれしい限りです。

チョアのようなタイプのボーカルは、その後現れていないので、チョアロスのような感覚もあります。たとえどんな形でもいいから、また歌ってほしいというのはファンの総意だと思います。

でも、とりあえずは元気そうでよかったです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス