2019-11-03

GFRIEND ウナ、妹の結婚式で「今日から私たちは」を歌おうとして泣いてしまう…妹を思う姿にファンが感動


ウナが妹の結婚式で見せた涙にファンが感動しています。

11月2日、TwitterにはGFRIENDのウナが、彼女の妹の結婚式でスピーチを始めようとして、泣いてしまった短い映像が投稿されました。

ウナはスピーチで「こんにちは、私たちはGFRIENDです。あなたの新しいスタートのために、『今日から私たちは』を歌います」と言おうとしてしばらく泣いてしまいました。

GFRIENDのメンバーは全員、家族の中で最年少であるため、ウナを理解し心を落ち着かせようとしました。このやり取りはファンの心を温めました。







Posted in  on 11/03/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス