2019-11-02

BLACKPINK リサがダンストレーナー、中国版「PRODUCE101」のサバイバルオーディション「青春有你2」の撮影が12月に開始


中国版プデュ「青春有你2」の撮影が12月に開始されます。

「青春有你(Qing Chun You Ni)」は中国で行われているアイドルサバイバルオーディションで、EXOのレイがメインMC、宇宙少女のソンソ、I.O.Iのギョルギョンがシーズン1でトレーナーを務めたことでも話題になりました(この時の番組名称は「アイドルプロデューサー)」。

そして、来年初頭に放送予定の「青春有你2」は、ダンストレーナーにBLACKPINKのリサ、そして練習生としてDreamcatcherのハンドンの出演が発表されています。

また、iQiyiと共同制作するSNH48からは、K-POPサブユニット7SENSESのダイモン、キキ、アキラ、タコの出演も知らされました。


「青春有你2」は、12月から広州で撮影が行われ、長隆楽園のテーマパークで特別なシーンが撮影されます。このイベントは特別で豪華なものになります。シリーズで初めての女性練習生のオーディションになるためです。

練習生たちが撮影に臨む豪華な設備を備えた1,000平方メートルのステージは「X」コンセプトで作られます。すでにインタビュー撮影の段階は終了し、現在は何人かの練習生が撮影の準備ができています。


「青春有你2」は、海外からのオープンな練習生の方がより特別で、260を超える代理店が550人の登録者を選択し、そのうち選ばれた100人が、本選に出演する練習生になります。メンターに関しても、このイベントは各分野のプロのアーティストを紹介し、ダンストレーナーとしてBLACKPINK リサが出演することも話題です。


練習生として出演するDreamcatcherハンドンは番組収録のため、グループの12月のスケジュール不参加を発表しています。

「青春有你2」は、より厳しい競争、より多様なゲーム性を持ち、中国全土のプロデューサーにとてもオープンなプログラムになっています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス