2019-11-28

EBSクリエイターの練習生ペンス、YouTube番組「ジャイアントペンTV」が開設7ヶ月で登録者数100万人達成「すべてファンの方々のおかげです、愛しています、ありがとう」


27日、EBSによると、EBSクリエイターの練習生ペンスの「ジャイアントペンTV」が、YouTube開設から7ヶ月の11月27日、チャンネル登録者数100万人を達成しました。

EBSクリエイター所属のペンスは、最高のクリエイターになるため、南極から渡ってきた練習生で年齢は10歳、身長は210cmのジャイアントペンギンです。

EBS練習生ペンスは、登録者数100万人達成について「こんなに多くの方が愛してくださって本当に幸せです」とし「これもすべてファンの方々のおかげだと思います。愛しています、ありがとう」とファンに感謝の挨拶を伝えました。


EBSクリエイターのオーディションで、ペンスを抜擢したイエナPDは「率直で自己表現が強いが、真正性を持ってコミュニケーションすることができる主人公を探していた。それがまさにペンスだった」と当時の、ペンスとの最初の出会いを振り返りました。

視聴者の声援に支えられ、EBSは12月からペンス関連商品を発表する予定です。12月発売予定の商品には、エッセイダイアリー、ぬいぐるみ(S、M)、文房具、Tシャツなどがあります。

また、2020年1月には事務用品、携帯電話ケース、エアポットケース、耳栓、膝毛布などが予定されています。EBSはその後も、継続的にペンスファン商品を発売する計画だと明らかにしました。

エッセイダイアリーは11月28日、オンライン書店で予約販売が開始されます。

ペンスがYouTubeの登録者数100万人を達成したことについて、EBSキム・ミョンジュン社長は、「ツナ缶ボックスを準備しなければ」と話しました。


今年10歳のペンスは、EBS最初の練習生として、歌やダンスなどの才能と、ビジュアルを担当しています。

子供から大人まで幅広い人気を得ているペンスは、MBC「マイリトルテレビジョンV2」、JTBC「知っている兄」に出演して、練習生として特別な歩みを見せています。

その高い人気のため、各種メディアで先を争ってインタビュー交渉をした事があり、様々な政府省庁でもペンスにラブコールを送っています。


また、ファンサイン会を開けば会場は、ペンスを一目見ようと多くの来場者で埋め尽くされ、その人気は増々加熱しています。


こうしたペンスの人気ぶりを受け、EBSにはペンスの家が新築されました。


夢は「宇宙大スターになること」と語るペンスの今後から目が離せません。


EP.23 ペンTVにいよいよ彼女たちが登場!ペンスのガールグループ挑戦記2弾!


ペンス、釜山ファンサイン会、熱い現場を公開


練習生ならバスキング!巨大ペンギン弘大襲撃事件![EP.10]





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス