2019-11-30

[公式] MOMOLAND、ヨヌとテハの脱退を発表、デイジーは現在協議中…「今後は6人体制で活動する計画」


MOMOLANDのヨヌ、テハはチーム脱退を決定し、デイジーは協議を見守る見通しです。

30日、MOMOLAND側はエックスポツニュースに「MOMOLANDヨヌとテハがチームを脱退することを決定した。デイジーは、現在協議中で、結果は後日お知らせする予定」とし「今後、MOMOLANDはヨヌ、テハ、デイジーを除いて、6人体制で活動する計画だ」と明らかにしました。

所属事務所MLDエンターテインメントはこの日の深夜、公式ファンカフェを通じて、この事実をファンに発表しました。スレッドには、「当社所属アーティストMOMOLANDが6人組のチームに再編されたことをお知らせします」とヨヌとテハのチーム脱退のニュースを発表しました。特にテハの場合、専属契約を解約したこと伝えました。

ヨヌはMOMOLANDを離れ、俳優活動に集中する見通しです。ヨヌについて所属事務所は「MOMOLAND活動への愛情が深かったが、俳優活動と並行するのはチームとヨヌの両方に無理と判断して、チームを離れて、当社所属の俳優としての活動に集中することにした」と説明しました。

デイジーはまだ正確に結論が出ていないと発表しました。デイジーについては、「相互協議中の関係で、協議を終え次第お知らせする」と言葉を惜しみました。

https://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0001081325


こんにちは、MLDエンターテインメントです。

6人のメンバーからなるチームに再編成されたパフォーマーのMOMOLANDについて声明を発表したいと思います。チームの一員としてMOMOLANDに所属していたテハとヨヌは、今日チームを去ることによって、新たなスタートを切ります。

テハとヨヌのどちらも、彼らのキャリアについて会社と徹底的に話し合い、別れるのが最善であることに同意するようになりました。

まず、慎重に検討したテハは、自分自身の意見を最優先事項として尊重し、独占契約が終了した新しい場所で新たなスタートを切ります。

ヨヌはMOMOLANDの活動に深い愛情を抱いていましたが、彼女は女優活動と一緒に続けることはチームと彼女自身にとって過度の負担になるため、チームを離れて女優としてのキャリアに専念することにしました。

最後に、デイジーについては、まだ相互の議論を行っているため、合意に達し次第お知らせします。

この決定は、パフォーマーと会社との間で、多くの会話と議論の後に慎重に行われたので、不必要な推測を行い、誤解を招くことを抑制するようにお願いします。

これから新しい道を歩むすべてのメンバーに、温かい励ましと支援をお願いしたいと思います。

MLD Entertainmentの幹部とスタッフから




Posted in  on 11/30/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス