[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-04

検察の部長検事、「プロデュース101」投票操作に関連してアン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCP、制作陣Aさん、企画会社の従業員など8人を起訴と発表


「プロデュースX101」投票操作疑惑と関連し、アン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCPなど8人が起訴されました。

3日、ソウル中央地検刑事6部(イヨンリム部長検事)は、Mnet「プロデュースX101」投票操作疑惑と関連し、8人を起訴したと発表しました。

Mnetアン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCPは業務妨害、詐欺などの疑いで拘束起訴され、別の制作陣Aさん、企画会社の従業員など、5人が在宅起訴されました。

アン・ジュニョンPD、キム・ヨンボムCPは先月5日、詐欺、業務妨害などの疑いで拘束されました。裁判所は「事案が重大である」と拘束の必要性を明らかにし、以後二人は、検察に起訴意見で送致されました。

「プロデュースX101」の決勝戦で練習生の得票数を操作したとの容疑で逮捕されたアン・ジュニョンPDは「プロデュースX101」「プロデュース48」はもちろんのこと、「プロデュース101」シーズン1,2の結果も一部操作したと、自身の容疑を認めました。

https://n.news.naver.com/entertain/article/477/0000221341




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス