2019-12-04

PRISTIN 出身 シヨン、インスタグラムに切迫感のある文章を投稿…「私は生きなければなりません。大丈夫ジョンヒョン(本名)大丈夫です」


PRISTIN 出身シヨンのインスタ投稿の内容に、ファンが心配する様子を見せています。

3日、シヨンは彼女の個人的なインスタグラムアカウントに、新しい投稿をアップロードしました。そこでは彼女の生き続ける意志に対する気持ちが告白されました。

その内容は深刻で、彼女が現在、容易に解決できない苦しい状況下にあるのを感じさせました。生きることに対する意志を自分自身に言い聞かせるような文章で、これが普通の状態ではないことをファンはとても心配しています。

シヨンはこの投稿を削除しましたが、多くのファンがシヨンの健康に対する重大な懸念を表明したため、彼女の投稿はさまざまなフォーラムに広まりました。


『取り残された人々のためにさえ生きなければなりません。私は生きなければなりません。生きてみなければなりません。たとえ肺が圧迫されていても、呼吸をしなければなりません。私は生きなければなりません。生きてみなければなりません。大丈夫ジョンヒョン(本名)、大丈夫です。』


シヨンはPledisエンターテインメントに11年間所属しています。長い年月のトレーニングの後、彼女はPRISTINとしてデビューしましたが、グループは活動2年で解散しました。

PRISTINの活動時には、音楽番組のMCを務めるなど、グループのビジュアルとしてひと際目立つ存在でした。しかしPRISTIN解散後の現在は、主だった活動の知らせもなく、スポットライトから遠ざかっています。

そのことが、今回の投稿と関係しているのかはわかりませんが、シヨンが現在の状況を乗り切って、再び輝いた姿を見せてくれるのを願っています。



Posted in  on 12/04/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス