2019-10-21

SNH48グループ、「青春有你 Season2」に続き、中国版「PRODUCE 101(創造101)」シーズン3の「PRODUCE CAMP」にも参加が伝えられる


SNH48が「青春有你 Season2」に続いて、「創造101」の新作「PRODUCE CAMP」にも出演するとの話が浮上しています。

先日、BLACKPINK リサがダンストレーナーを引き受ける「青春有你 Season2」に、SNH48からダイモン、キキ、タコ、アキラらが練習生として参加するとお伝えしました。

今回の話題は「青春有你 Season2」とは別のサバイバルオーディション「PRODUCE CAMP」についてです。中国には「青春有你」のシリーズと、「PRODUCE CAMP」シリーズの2つのサバイバルオーディション番組が存在します。

「青春有你」はギョルギョンとソンソがメンターを務めた番組、「PRODUCE CAMP」は前身の「創造101」に宇宙少女ミギとソニが練習生で参加した番組です。

「PRODUCE CAMP」は2020年に放送されると噂されており、現在、将来の練習生のインタビュー段階にあります。第2シーズン以降、中国のPRODUCE 101は従来の101を使用しておらず、「PRODUCE CAMP」に変更されました。

この第3シーズンは韓国のオリジナルに続きません。イベントのタイトルは、女性練習生向けの第2シーズンの「PRODUCE CAMP」です。中国のいくつかのグループがこのイベントをフォローし始めたと伝えられています。

その1つがSNH48 GROUPです。Weiboのゴシップアカウントによると、川(SNH48はセーヌ川を意味するSeiNaHeという言葉を指すため)は、「PRODUCE CAMP」のシーズン2の候補者のインタビューに来ました。

C-POPアイドルについて議論しているアカウントによると、来年PRODUCEイベントに参加する48グループがいるといいます。ただし、AKB48チームSH、またはSNH48であるかはまだ不明です。SNH48のファンが、このサバイバルイベントに参加してほしいという多くの希望もあります。

過去の最初のシーズンである中国のPRODUCE 101「創造101」で、SNH48はAKB48チームSHの参加により撤退したと伝えられています。しかし、今では彼らは「青春有你 Season2」に一緒に参加しているので、どちらかが撤退する理由はありません。




[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス