2019-10-21

I.O I、12月の再結成が再び遅れたと伝えられる…来年まで延期の可能性も


I.O.Iの年内のカムバックが微妙になってきました。

I.O.Iは今年の初めに再結成を明らかにした際、ファンの熱狂を引き起こしました。6月の時点でグループは、9人のメンバーで10月にカムバックすると伝えられました。

センターのチョン・ソミとメインボーカルのユ・ヨンジョンは個々の活動のため、参加が難しいと知らされました。

その後、11人のメンバー全員で復帰することを望んで、再結成を12月まで延期しました。メンバーのスケジュール、カムバックタイトル曲のクオリティ、その他プロダクションの準備などを考慮して決定が下されました。特定の日付はまだ設定されていませんが、おそらく12月上旬になると予想されました。

しかし、グループは別の障害にぶつかりました。プロデュースシリーズの投票操作論議と、チェ・ユジョンの健康上の問題による休憩のため、再結成はスムーズに進行していないと伝えられています。

現時点でI.O.Iはまだタイトルトラックを選択していないので、ミュージックビデオの撮影をさらに遅らせています。また、久しぶりの彼らの再会であるため、I.O.Iは全員が同意できる歌を慎重に選択することを望んでいます。

今のところ、再結成の日付は定かではなく、来年の2020年にまで引き延ばされる可能性すら出てきました。

I.O.I側の代表者によると、10月にカムバックを延期(12月に)してから、スケジュールを確認しておらず、現在は議論中ということです。




[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス