2019-10-21

MOMOLAND へビン、ヨヌ、ジュイ、新たに個人インスタグラムを開設…ファンとより近くなるため


MOMOLANDのへビンとヨヌ、ジュイが個人インスタグラムを開設しました。

10月21日、MLDエンターテインメントは公式に「ヘビンとヨヌが、メリー(MOMOLANDファン)の方々とより近くなりたくてインスタグラムを開設しました。わずかな日常がいっぱい盛られるこの場所、今すぐフォローしましょう」と、2人のインスタの開設を告知しました。


 ヨヌのインスタグラム

へビンのインスタグラム


さらに、まだ告知にはありませんがジュイもインスタを開設しました。


最初にヨヌが個人インスタグラムを開設したと聞いた時、ついにその時が来たか…と思いました。ガールズグループのメンバーが個人のインスタを開設すると、グループ脱退や事務所の退社につながるケースが多いからです。

ヨヌの場合、過去にパニック障害を公表したり、またグループの活動を休止したりといったことがあっただけに、思わずいらぬ心配をしてしまいました。

しかし今回は事務所が公式に開設を発表している上、へビンやジュイも一緒に開設しているので、まったくそういう意味合いはないようです。

むしろ、個人のインスタを通じて事務所の言う通り、より近しいファンとの疎通が可能になりそうです。




Posted in  on 10/21/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス