[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-21

【青春有你2】メンターのBLACKPINK リサ、撮影地の広州に到着…21日に行われる最初のグループバトル撮影に備える


20日午後9時頃(現地時間)、「青春有你2」のダンストレーナーであるBLACKPINK リサが、撮影スタジオのある中国・広州の空港に到着、ファンの歓迎を受けました。

リサの到着を待っていた現地のファンたちは、彼女が乗った移動車を見つけると猛ダッシュで追いかけ、車窓からファンサービスするリサの姿をキャッチしました。

ファンの声援にリサは窓を開け手を振り、ピースサインで答えました。



リサがメンターを務める中国版プデュ「青春有你2」は、21日に最初の現場評価ステージとなる、ポジション評価のグループバトル収録を行います。

すでにボーカル、ダンス、ラップなど、各チームに振り分けられたメンバー表が、うわさレベルですが拡散しています。


ここから現場評価ステージごとに、少しずつ脱落者が出てくるサバイバルが始まります。果たして人気練習生たちは順調にコマを進めることができるのでしょうか? 2月の放映開始が待ち遠しいです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス