2020-01-18

【青春有你2】日本人練習生の七穂(なほ)、コバソロとの米津玄師カバー動画がYouYube再生回数1000万回達成…音楽塾ヴォイス出身の豊かな歌唱力


先日、全員の写真が公開された中国版プデュ「青春有你2」の練習生109人の中に、日本人の参加者がいることがわかりました。



彼女の名は「七穂(なほ)」。YUI、絢香、家入レオを輩出した音楽塾ヴォイスの出身で、昨年頃からは中国でも活動しています(SecondCulture所属)。中国の音楽番組などにも出演しているようで、すでにいくつかの動画を観ることができます。


七穂のこれまでの活動で最も目立つのは、マルチクリエイターのコバソロとコラボしたカバー動画で、中でも米津玄師のLOSERは2018年4月の公開から現在までに、再生回数1000万を超える反響を呼んでいます。



また、七穂はヴォイス出身というだけあり、抒情的な歌で特に魅力を発しています。昨年、中国の音楽番組で歌った玉置浩二の「行かないで」にはそれがよく表れています。



七穂(@naho.quick)がシェアした投稿 -


同じ番組にチーム戦でも出演していたようです。



. 我亲爱的摇滚高校B组 我真的很幸福认识她们! 我們唱的一样的月光,最棒哦! Okokok~🤘🤘 . 第2段はチーム戦でした。毎日朝から晩まで練習室で一緒に練習して、宿舎に帰ってからも四人で集まって練習して、部屋に帰ってからも練習していました、、笑 みんな勉強熱心で、それぞれ個性があって、刺激を受けたし本当に楽しかったです!!!! 大好きな仲間です。 また四人で歌える日を楽しみにしています。 . 一样的月光、初めて聞いた時に“この歌本当に歌うの!?”と驚いたくらい、インパクト抜群の曲です! 四人で歌った一样的月光、是非是非聞いてみてくださいね😊😊 . #這樣唱好美#爱奇艺#这样唱好美#一样的月光
七穂(@naho.quick)がシェアした投稿 -


シンディーローパー「True colors」ギター弾き語り



セントラルパーク、ジョンレノン「Imagine」のモニュメントにて



七穂は小学生の頃、上海に暮らしたことがあるようです。また、昨年は北京で一ヵ月の語学留学をしたとのこと。「青春有你2」での活躍が期待されます。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス