2020-01-29

fromis_9、ペプシコーラが公式ツイッターで思いがけない発言…「アイドル学校を最初から最後まで見ていました」


ペプシコーラが公式ツイッターでK-POPに関する質問を投げかけています。

27日、ペプシコーラは公式ツイッターで、K-POPグループについてのいくつかの質問を行いファンと疎通しました。

特に反応の大きかった「私たちはあなたから聞きたい!最優秀K-POPアーティストオブザイヤーへの投票をしてください」という投げかけには、多くのK-POPファンがお気に入りのグループ名を挙げ、画像やGIF付きで答えました。

ガールズグループでは(G)I-DLE、LOONA、EXID、IZ*ONE、TWICE、ITZYなどが登場した中で、最もペプシ側のコメントが面白いのはfromis_9に対してでした。

ペプシはファンの「fromis_9を知っていますか?」の問いに対し「アイドル学校を最初から最後まで見ました」と答えてファンの目を引きました。


「アイドル学校」というワードがスラっと出ているのがユニークです。他に「Feel Special と Dalla Dallaは昨年の楽曲トップ2」と答えるなど、ペプシ側の返信者は中々のK-POP通であることがうかがえます。






またIZ*ONEについては「延期されたカムバックが必要ですN-O-W」と答えました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス