ハニ - 青い珊瑚礁 | 240626 BUNNIESCAMP | TOKYO DOME | 松田聖子 ハニの「青い珊瑚礁」が凄いことになっています。本記事でYouTube再生回数"500万超え"と書きましたが、それは私が現時点で把握している動画のみの総数で、その他にも100万回単位のショート動画や、数十万回単位の別のファンカムもいくつか見かけましたから、実際には総数で1,000万回に迫る勢いかもしれません。なかでも上の動画は237万回で最も多い再生数を記録しています。7月6日の「THE MUSIC DAY」でハニの「青い珊瑚礁」を初めて見る人もいるでしょうから、反響はさらに広がる可能性もあります。


2020-01-31

SONY MUSIC X JYPエンターテインメントのオーディション番組「NIZI PROJECT」、日本テレビ「スッキリ!」が詳細を特集


31日午前8時から日本テレビで放送された情報番組「スッキリ!」では、今夜HuLuで配信が開始されるSONY MUSIC X JYPエンターテインメントのオーディション番組「NIZI PROJECT」の内容が紹介されました。

すでに予告動画でも明らかになっていましたが、カリスマラッパーZeebraを父に持つJYP日本人練習生のリマなども登場して、番組を牽引していくことを予感させました。

「スッキリ」では選ばれた26人の練習生の中から井上あかり、ヒルマン ニナ、横井里茉(リマ)らにスポットを当て紹介しました。

(下の3人はJYP日本人練習生のミイヒ、リマ、マコ)


(59:53頃から始まります)







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス