[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-11-17

aespaは4人ですべてではない…有名なSM練習生のヘレンを含む、3人追加で7人とする説が再浮上


あるインサイダーによると、11月17日に1stデジタルシングル「ブラックマンバ」でデビューする予定のSMエンターテインメントの新人ガールグループaespaは、近い将来新しいメンバーを追加する予定です。 

aespaは現段階まで、4人のメンバーで構成されると知られています。しかし、このインサイダーによると、SMエンターテインメントはさらに3人のメンバーを追加し、7人のメンバーのグループを作ることを計画しています。 

インサイダーによる投稿は、10月に初めて登場しました。多くの人々は当初、インサイダーのコメントを根拠のないものと受け止めました。しかし、最近リリースされたaespaの「ブラックマンバ」MVティーザーで、この投稿は新たな注目を集めています。 

インサイダーは10月29日に次のように主張しました。

「この曲はK / DAの「ポップスター」に似ていますが、少し重いです。最初はエレキギターから始まり、「Hey」と叫び、次にカリナがフォーメーションのセンターから始まります。しかし何度も私はこの曲を聴いています。それは単純で一般的なヒップガールの曲です。パート1.カリナ、2.ニンニン、3.ウィンター、4.エアリ。デビューは4人のメンバーだけで、ウィンターとニンニンが最も多くのパートを持っています。ダンスハイライト部分はガールズジェネレーションの「ガールズブリング」パートに似ています...」


多くのネチズンは、上記の投稿で行われた主張の多くが実現したことに驚いています。このインサイダーはまた、SMEがaespaの公式ロゴを公開した後、デビューメンバーの名前を最初に書くことにより、3人の新しいメンバーが追加されると主張しました。

ユ・ジミン(カリナ)

ニンニン

アエリ(ジゼル)

キム・ミンジョン(ウィンター)


そして、申し立てられた新しいメンバーの名前を追加します。

イニシャルR / L、イニシャルN

イニシャル(A、Y、Wなど)、イニシャルJ

イニシャルH、イニシャルR / L

言及されたとされる新メンバーのイニシャルのうち、多くのネチズンは、「イニシャルH、イニシャルR / L」のイニシャルを、すでに有名なSM練習生のヘレン(2003年生まれ、オーストラリア系アメリカ人)のものであると認識しました。



・Insider claims aespa will add 3 more members including well-known trainee Helen



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス