日本人練習生の妹たちの微笑ましい姿が中国で話題になっています。
先週末に中国で放送されたサバイバルオーディション「創造営2021」では、練習生たちの家族がビデオに登場し応援する様子が紹介されました。
ビデオで妹たちは最初にダンスを披露。続いてひとりが「いつだってアムはナンバー1」とポーズをとると、それを見た羽生田挙武は「ほんとバカだ」と照れくさそうに反応。
さらにもうひとりが「フレーフレー、お兄ちゃん!」と応援団のように手を振り、最後に2人で「がんばれ(加油)」と締めくくると会場の練習生たちが大盛り上がり。「俺たちは兄弟だろ」と一斉に羽生田挙武に向かって手を伸ばしました。
放送終了後には、このシーンをキャプチャーした投稿がWeiboに続き、「来年の創造営2022に妹たちの参加決定!」というコメントが並びました。
妹たちが応援する様子は何度見ても微笑ましく和みます。本当に来年の「創造営2022」に出てくれたら楽しそうです。
#創造営2021 【おもしろ名場面❣️】その二#羽生田挙武 の妹さんは
— WeTV Japan (@WeTVJapan) April 18, 2021
創造営2022に参加決定⁉️
可愛いから、みんながブラザーになりたいんだ🤣
「俺らは家族だろう!ブラザー!」#WeTVJapan #Chuang2021 #プデュ #AMU #Chuang2021Ranking
🙋♀️視聴https://t.co/hJzY2aH2if
🙋♀️応援https://t.co/8woct6LepW pic.twitter.com/9ll2IRFHdO