[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-27

今月の少女がヒロインのウェブドラマ「私たち初めて会った時覚えてる?」が視聴回数2000万回突破


今月の少女メンバーらが主演を務めたウェブドラマ「私たち初めて会った時覚えてる?」が、再生回数2000万回に到達しました。

キャンパスロマンスウェブドラマ「私たち初めて会った時覚えてる?」側の関係者は去る25日、「シーズン1とシーズン2の統合ヒットがFacebook基準で総数2113万ビューを超えた」と述べました。

「私たち初めて会った時覚えてる?」は、6月から公式YouTubeとFacebookのページを介してアップロードされました。大学生の胸ときめくロマンスを素材にしたこのドラマは、20代のネットユーザーたちの共感を引き出して、熱い反応を得てきました。

特にヒロインで出演した今月の少女メンバーのヒジン、ヒョンジン、ハスルに、視聴者たちの関心が集まりました。男性主人公ハンソルのガールフレンド役を引き受けたヒジン、ハンソルを片思いする役のヒョンジン、ハンソルの「女親」に登場したハスルまで三人のメンバーは、視線を奪うビジュアルと高い演技力でウェブドラマを成功へ導きました。

ヒロイン三人と一緒に、この作品の助演で出演した今月の少女メンバーヨジンとViViも、重要な役どころを正確にやり遂げ活躍を見せました。




今月の少女所属ブロックベリークリエイティブ側は「『私たち初めて会った時覚えてる?』を通じて演技の面でも頭角を表わし、良い成績まで引き出したメンバーたちが感心だ。今後もメンバーたちが歌手はもちろん、認められる俳優に成長できるように惜しみなく支援していく」と伝えました。

「99億ブロックバスター級のプロジェクト」として話題を集めたガールズグループ今月の少女は、現在までに合計8人のメンバー(ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ViVi、キムリプ、ジンソル、チェリ)が公開され、メンバー一人ひとりの異なる個性が光るソロアルバムと、様々なカラーのユニット活動などで、業界内外の注目を一身に受けています。

最近では、キムリプ、ジンソル、チェリの3人組で構成された、今月の少女第二のユニット「オッドアイサークル(ODD EYE CIRCLE)」が、ミニアルバム「ミックス・アンド・マッチ(Mix&Match)」のタイトル曲「ガールフロント(Girl Front)」で、米国iTunesのK-POPチャート2位に上がるなど、活発な活動を繰り広げています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス