[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-27

OH MY GIRL、「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」のシークレットゲストとして登場!「すばらしい方々とお会いできてうれしいです」


今年で9回目を迎える日韓文化交流イベント「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」が9月23日(土)~24日(日)の2日間にわたり、東京・日比谷公園で開催されました。

24日(日)には毎回話題を集めるK-POPシークレットコンサートが開催され、今年はB1A4、OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組が出演して会場を盛り上げました。

トップバッターで登場したのは、2015年にデビューしたガールズグループ「OH MY GIRL」。オープニング曲「Coloring Book」で爽やかなステージを披露しました。ジホは「このようなすばらしいところで、すばらしい方々とお会いできてうれしいです!」と、堪能な日本語であいさつ。

そして次の曲は「アリンちゃんの愛嬌がポイントだと思うんです。ちょっと見せてください」とリクエスト。するとアリンは「アイン」と可愛らしく愛嬌を披露し、会場を沸かせました。





ユニークなお魚ダンスが話題となった「私の話を聞いて」のパフォーマンスでは、キュートでありながらも力強いパフォーマンスで盛り上げました。カムバックについて聞かれるとジホは「新しい姿をお見せできるように今頑張っていますので、ちょっと待っていてください。日本でも近いうちに会えるように頑張ります」と話し期待を高めました。

またグループの魅力についてミミは「全員が皆違うところだと思います。性格も違うし、そんなメンバーが合わさった時のエナジーが魅力だと思います。皆さんのおかげで今日は絶対忘れられない思い出になったと思います!」と笑顔を見せました。

その後ファンの大きなかけ声の中「OH MY GIRL」は、昨年大いに話題となった「Windy Day」など計4曲を披露。最後まで笑顔いっぱいのステージで会場を明るくしました。最後にリーダーのヒョジョンは「これからも頑張るので応援してください!一日も早く新しいアルバムで皆さんに会いたいです!」と伝えました。

OH MY GIRLはシークレットゲストを厳守するために、羽田に降り立たず、成田から極秘裏に入国しました。そのため、間に合ったファンは少なく、寸前まで前日に来日していたLABOUMかT-ARAがシークレットゲストだろうと、多くのファンが予想したほどでした。


170924 日韓交流おまつり OH MY GIRL ダイジェスト 오마이걸


出勤


本番


退勤






Posted in  on 9/27/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス