[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-05

Weki Mekiが純白の清純系で再登場!デビューアルバムのBバージョン限定盤をリリース



I.O.I出身のドヨン&ユジョン率いるガールズグループWeki Mekiが、驚きのコンセプトチェンジと共に再登場します。

Weki Mekiが1stミニアルバム「Weki Meki 1st Mini Album WEME Bバージョン限定アルバム」をサプライズリリースすることがわかりました。

所属事務所のFantagioは5日、公式報道資料を通じて「Weki Mekiが来る12日に、最初のミニアルバムのBバージョンを発売する。今回のアルバムでは”純白のティーンクラッシュ“でWeki Mekiのもう一つの魅力を見ることができる」と伝えました。

公開されたカバー画像には、純白の衣装に身をつつんだ清純そのもののメンバーの姿が写されています。デビュー曲でのカラフルなティーンクラッシュのイメージとは全く違う姿に驚かされます。

今回の限定販売アルバムには、メンバーのインタビュー、未公開の子供時代の写真が含まれた、Weki Mekiが直接撮影したポラロイドコレクションなどが封入されています。

Weki Mekiの1stミニアルバム「Weki Meki 1st Mini Album WEME Bバージョン限定アルバム」は、5日からオンラインアルバム販売サイトを介して予約販売が開始されます。Weki Mekiは現在、デビュータイトル曲「I do not like your Girlfriend」で活発な活動を展開中です。




Posted in  on 9/05/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス