[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-05

MOMOLAND、新曲「Freeze」MV再生回数が100万回突破!Wanna Oneメンバーのキム・ジェファンの出演が話題に



ガールズグループMOMOLANDの新しいアルバムのタイトル曲「Freeze」のミュージックビデオが再生回数100万を突破しました。

8月22日に公開された「Freeze」は、グループとしては速いペースで再生回数を伸ばし、5日には、YouTube公式チャンネルで公開中のミュージックビデオ映像が約105万ヒットを記録しました。

MOMOLANDの新譜「Freeze」のミュージックビデオには、ボーイズグループWanna Oneのメンバーキム・ジェファンが出演していることでも話題です。YouTube映像のコメントには、キム・ジェファン目的で訪れて、MOMOLANDの可愛さと曲にも惹かれた、という意見が多く見られます。

MOMOLANDの所属事務所ダブルキックカンパニーは「MOMOLANDの新曲『Freeze』のミュージックビデオに対する熱い関心に感謝している。多様なコンテンツを送ってくださった声援に報いる」と述べました。

MOMOLANDは先月22日、2ndミニアルバム「Freeze!」を公開、タイトル曲「Freeze」でカムバック活動を活発に展開中です。






















ミュージックビデオに出演のWanna Oneメンバーキム・ジェファンとは?

MOMOLANDの新曲「Freeze」MVに出演が話題のWanna Oneメンバー、キム・ジェファンとはどんな人物でしょうか?

ご存知のようにWanna Oneは、今年放送されたMnet「PRODUCE 101 Season2」から生まれた11人組のボーイズグループです。現在、各音楽番組でも1位を席巻中で、早くも9月の日本デビューを決めるなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグループです。

この人気のWanna Oneにあって、キム・ジェファンは卓越した歌唱力でグループのメインボーカルを担当しています。番組では優れたギター弾き語りも披露していました。また、驚くことに彼は、グループで唯一の未所属の個人練習生です。独力で4年2ヶ月に及ぶ練習期間を経たのち、「PRODUCE 101 Season2」で4位に選ばれ、新グループWanna One入りを果たしました。

今後の可能性を大いに期待させるメンバーのひとりです。










人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス