[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-05

IZ*ONE 宮脇咲良の映画出演が決定! 藤原竜也×蜷川実花の新作映画「Diner」にキュートなウェイトレス姿で登場


宮脇咲良が映画でキュートなウェイトレスに変身します。

7月5日に全国公開される藤原竜也主演のサスペンスエンターテイメント映画「Diner ダイナー」に、IZ*ONEの宮脇咲良が出演することがわかりました。

この映画の監督である蜷川実花氏は4日、自身のInstagramを通じて、自身が手がける映画「Diner ダイナー」の追加キャストとして宮脇咲良が出演することを発表しました。

映画「Diner ダイナー」は、平山夢明の同名小説を原作に、極上の料理目当てに天才シェフ・ボンベロが営む食堂「ダイナー」を訪れた殺し屋たちが、新たな殺し合いに興じるさまを描いています。

宮脇咲良は藤原竜也演じるボンベロがオーナーを務めるダイナーの歴代ウェイトレス役で出演。公式サイトには宮脇咲良を含む、歴代ウェイトレスの写真が壁に並んでいて、彼女たちは全員が何者かによって殺されてしまったという設定。

映画「Diner ダイナー」には主演の藤原竜也の他に窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、さらに、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二ら豪華俳優たちも、全員“殺し屋”として出演します。

また追加キャストとして、川栄李奈、コムアイ、板野友美、木村佳乃、角替和枝、品川徹、モデルのSHIHO、MEGUMI、中村里砂、DJ・デザイナーのマドモアゼル・ユリア、アーティスト集団Chim↑Pomのエリイ、ツインズユニットのAMIAYAが発表されました。








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス