宮脇咲良が映画でキュートなウェイトレスに変身します。
7月5日に全国公開される藤原竜也主演のサスペンスエンターテイメント映画「Diner ダイナー」に、IZ*ONEの宮脇咲良が出演することがわかりました。
この映画の監督である蜷川実花氏は4日、自身のInstagramを通じて、自身が手がける映画「Diner ダイナー」の追加キャストとして宮脇咲良が出演することを発表しました。
映画「Diner ダイナー」は、平山夢明の同名小説を原作に、極上の料理目当てに天才シェフ・ボンベロが営む食堂「ダイナー」を訪れた殺し屋たちが、新たな殺し合いに興じるさまを描いています。
宮脇咲良は藤原竜也演じるボンベロがオーナーを務めるダイナーの歴代ウェイトレス役で出演。公式サイトには宮脇咲良を含む、歴代ウェイトレスの写真が壁に並んでいて、彼女たちは全員が何者かによって殺されてしまったという設定。
映画「Diner ダイナー」には主演の藤原竜也の他に窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、さらに、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二ら豪華俳優たちも、全員“殺し屋”として出演します。
また追加キャストとして、川栄李奈、コムアイ、板野友美、木村佳乃、角替和枝、品川徹、モデルのSHIHO、MEGUMI、中村里砂、DJ・デザイナーのマドモアゼル・ユリア、アーティスト集団Chim↑Pomのエリイ、ツインズユニットのAMIAYAが発表されました。