[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-07

KARA出身 二コル、大阪で約3年ぶりのコンサート「ニコル CONCERT 2019~Summer Wave~」を開催、ハラについて触れる…「『頑張る』って返事がありました」


KARA出身のニコルが7日、大阪市の大阪BIGCATで、約3年ぶりとなるコンサート「ニコル CONCERT 2019~Summer Wave~」大阪公演を開催しました。

昨年末から本格的に活動を再開した二コルは、この日リリースした新曲「Promise」など12曲のセットリストで昼・夜の2回公演に臨みました。

ステージに立った二コルは「3年ぶりなので緊張してますが、ファンの皆さんとの距離が近いのでうれしいです。昼の部ではすごい緊張しちゃったんですが、皆さんが私のことを分かってくれていて盛り上げてくれました。対話してる感じで、すごく楽しかったです」と笑顔を見せました。

そして、得意のダンスについては「時間が経ったのを感じます。15歳から活動を始めて、27歳ってそんなに年を取ったわけじゃないけど、あのころみたいに何でもできない。ファンの皆さんも喜んでくれるし、『3年前はできたのに』って言われるのもイヤだからプライドでやりますが、疲れたり汗がすごく出ちゃったりします」と話しました。

また、今でもKARAのメンバーたちと定期的に連絡を取り合うというニコルは、先日のハラの騒動について触れ、「ニュースで見ました。いつも『頑張って』とか『自分を大事にして』と言ってるんですが、『頑張る』って返事がありました」と明かしました。

ハラは現在、日本で療養中と報じられる中、ニコルは韓国をベースに活動中で、直接会ってはいないそう。「早く良くなってくれたら」と心配そうに話しました。

ニコルは10日に東京・WWWで公演を行う予定です。

元KARAニコル 自殺未遂のク・ハラから「頑張る」と返事
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/korean/1424676/






Posted in  on 6/07/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス