2019-06-07

SNH48・BEJ48・GNZ48、BLACKPINKの世界的な大ヒット曲「Kill This Love」カバーダンスを劇場公演で披露…自身のプロモ映像でLOONA「Butterfly」を踊るメンバーも


SNH48グループがBLACKPINKの最新シングルのカバーダンスを披露しました。

SNH48グループのメンバーにはBLACKPINKのファンが多く、特にリサが高い人気を集めています。彼女たちは不定期に劇場公演の中でBLACKPINKのカバーダンスを見せてファンの反響を呼んでいます。


SNH48グループの劇場公演ではBLACKPINKの他にも、AOAなどのK-POPガールズグループの曲が取り上げられています。また、最近では自身のプロモーション映像でLOONAの「Butterfly」を踊るメンバーもいました。


こうした状況から、米国の雑誌ポータルのビルボードが、アーティストや有名人の中からBLACKPINKのファンとしてSNH48の名前をピックアップしました。

BLACKPINKの今年の大ヒット曲「Kill This Love」もまた、SNH48グループメンバーから注目され、劇場公演では、SNH48(上海)、BEJ48(北京)、GN​​Z48(広州)からなるSNH48グループが「Kill This Love」のカバーダンスを行いました。


SNH48はYiqi Yuan Anniversary特別チームHII公演(4/20/2019)でこの曲をパフォーマンスしました。舞台に立ったメンバーは、Yuan Yiqi(リサ)、Zhang Xin(ジェニー)、Hao Jingyi(ロゼ)、Qi Yuzhu(ジス)でした。


広州のGNZ48はグループの3周年記念式典の特別な舞台で「Kill This love」を披露しました。メンバーは、Chen Ke(リサ)、Zheng Danni(ジェニー)、Zuo Jiaxin(ロゼ)、そしてXie Feifei(ジス)でした。

また、北京のBEJ48はTEAM Eの劇場公演でBLACPINKの曲を特集しました。現在のメンバーは、Su Shanshan(リサ)、Chen Qiannan(ジェニー)、Liu Shengnan(ロゼ)、そしてPeng Jiamin(ジス)です。


SNH48 Team HIIのメンバーShen MengYaoは、自身のプロモーション映像でLOONAの「Butterfly」をカバーしました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス