[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-07

【Mnet 留学少女】千葉恵里がプデュで共演したIZ*ONEメンバーたちと再会! 次回放送の予告映像でお互いが驚くシーンを公開


次回放送のMnet「留学少女」で千葉恵里がIZ*ONEと再会します。

「PRODUCE48」出身の千葉恵里が出演中のMnet「留学少女」が、6月13日(木)に放送される次回の予告映像を公開しました。

その中で目を引くのが、スタジオで収録現場を見学中の千葉恵里が、「PRODUCE48」で共演したIZ*ONEメンバーたちと突然の再会を果たす場面。

ステージを見ていた千葉恵里の横を通りかかった宮脇咲良が声をかけると、振り返った千葉恵里は目の前のIZ*ONEメンバーたちの姿にびっくり。イェナは口を大きく開けて千葉恵里を指差しています。

また、チェヨンを始め他のメンバーたちも千葉恵里の姿に驚く様子を見せ、一瞬のシーンながら次回放送への期待を高めました。

「あれ!エリイちゃん?」(宮脇咲良)

「はい!」

「エリイだよ!」(イェナ)

「エリイちゃん!」(チェヨン)


千葉恵里を含む「留学少女」参加者たちは、今年春に撮影でMnetのCJ E&Mスタジオを訪れ、その姿がファンにキャッチされていました。



ちょうどその頃、IZ*ONEはカムバック活動中だったため、ファンは千葉恵里とIZ*ONEがスタジオで再会したのではないかと期待を寄せていました。

6月13日(木)放送の「留学少女」では、その時の模様が公開されるようです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス