[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-07-01

I.O.I、10月の再結成発表後、早くも今日(7月1日)新しいアルバムのジャケット撮影を進行…急な展開にファンから驚きの声「もう?怖いくらい早い」


9人組で10月のカムバックを確定したI.O.Iが再結成の発表後、早くもジャケット撮影に臨みました。

7月1日、メディア取材によるとI.O.Iはこの日、新しいアルバムのジャケット撮影を進行して、本格的なカムバックの準備を開始しました。

10月のカムバックにしてはあまりに早い始動にファンも「もう?怖いくらい早い」と驚きを見せています。こうした展開から見て、今年に入って過去3度に渡り伝えられた再結成のニュースは、根も葉もない釣り記事ではなかった可能性があります。

I.O.Iは同日午前、チョン・ソミ、ユ・ヨンジョンを除いたキム・セジョン、ユジョン、チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン、チョン・チェヨン、キム・ドヨン、カン・ミナ、イム・ナヨンの9人組でカムバックすると発表しました。

また、今年10月の新しいアルバムの発売を目標に活動に乗り出す計画です。


[単独]再会I.O.I、今日(1日)、新しいアルバムのジャケット撮影
https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000132257





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス