[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-07-17

TWICE、日本オリジナルシングル「HAPPY HAPPY」リリースにあわせて、同曲のDance Making Videoを公開…6月後半にハワイで目撃された撮影シーンも盛り込まれる


17日の本日、TWICEの日本オリジナルシングル「HAPPY HAPPY」がリリースされるのにあわせて、同曲のDance Making Videoが公開されました。

6月後半にハワイで撮影中のTWICEが目撃され、「一体何の撮影だろう?」とSNSを中心に話題になったことがありました。

ハワイで人気のカフェやスイーツ店、有名な公園、雑貨屋など、様々な場所で撮影するTWICEの姿がSNSを賑わせましたが、今回公開されたDance Making Videoには、その時に撮影したであろうシーンが多数盛り込まれています。

また本映像は、それらハワイで撮影されたハワイメイキング+ダンス(サビ部分)を収録した内容となっています。


TWICEはハワイ滞在中に、ワタベウェディングとのコラボレーションも行っており、ウェディング・サプライズ企画を「コオリナ アクア・マリーナ」(ワタベウェディング運営)で実施しました。ウェディング・サプライズ企画の様子は、ワタベウェディング特設ページにて8月中旬公開予定です。


ハワイ滞在についてナヨンは「海でメンバー全員と遊んで楽しかったです!」、ダヒョンは「メンバー全員で海にも行く事が出来て、本当に幸せでした」、ミナは「大好きなアサイーボウルをメンバーと食べることができてうれしかったです」、またジョンヨンは「ハワイグルメたくさん食べました!」と感想を伝えました。







Posted in  on 7/17/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス