2019-07-17

ハロプロ「つばきファクトリー」谷本安美、NHK「うたコン」で大ファンのIZ*ONEと共演した喜びをブログで伝える「夢が叶ったんですよ!こんな幸せ人生であるなんて…」


ハロプロのガールズグループ「つばきファクトリー」のメンバー谷本安美が、IZ*ONEに会えた喜びをブログで伝えました。

16日午後7時57分から生放送されたNHK「うたコン~真赤に燃える!夏うた祭り」に出演したつばきファクトリーの谷本安美が、放送後に更新したグループの公式ブログで、大ファンというIZ*ONEのメンバーとの共演について綴りました。

谷本安美はブログで「私の大好きで憧れのアイドル《IZ*ONE》いつも曲や動画観て
元気だったり癒しをもらって、何かあった時にIZ*ONEの皆さんをみて、よし!頑張ろってなれる存在。今日、共演させて頂けたんです!!」とIZ*ONEについて触れました。

続いて「夢が叶ったんですよ!こんな幸せ人生であるなんて。。今後が不安になります」と初共演の喜びを語りました。


さらに「推しのキム・ミンジュちゃん、異次元の綺麗可愛さ。私もミンジュちゃんみたいになれるように頑張ろ!!!」と、IZ*ONEの中でも特にキム・ミンジュのファンであることを明かしました。

そして、記事中にIZ*ONEからもらったサイン入りの「Buenos Aires」CDを手にした写真を掲載。「少しお話もさせていただけて!とっても優しかったです。家宝です。。ありがとうございました!」と率直な気持ちを伝えました。


谷本安美はブログの最後に「おすすめ!!KARA / GO GO サマー! !今日IZ*ONEの皆さんが歌ってて私も大好きな曲!!」と書いて、その日の記事を締めくくりました。

66。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12494807551.html



一方、つばきファクトリーメンバーの新沼希空も、ブログでIZ*ONEのサイン入りCDを手にした写真を公開しました。このCDの所有者は谷本安美とのことです。






人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]