2019-10-15

BLACKPINK リサ、中国版「PRODUCE 101」の最新作「青春有你 Season2」のメンターに正式決定! ダンストレーナーとして練習生たちを指導


BLACKPINKのリサが、中国版「PRODUCE 101」のサバイバルプログラム最新作「青春有你 Season2」のメンターに正式決定しました。

BLACKPINKでも特に人気のメンバーであるリサは、iQiyiによって公式に中国のサバイバルプログラム「Qing Chun You Ni Girl」のメンターに招待されました。これは本日(10/15/2019)清春C Niの公式Weiboアカウントを通じて発表されました。


このシリーズは2017年に「アイドルプロデューサー」としてSeason1が放送され、そこではI.O.Iギョルギョン、宇宙少女ソンソがトレーナーを務めました。今回はリサがダンストレーナーとして出演、練習生たちを指導することになりました。


リサは、発表される最初のメンターになりました。ルハンやEXO レイなど、このプログラムにはメンターの名前の噂がまだあります。

また練習生として、SNH48とK-POPサブユニット7SENSESのダイモン、キキ、アキラ、タコの出演も発表されている他、AKB48の上海支部であるAKB48 TeamSHの出演も発表されました。

さらに、メンターとして「4000年にひとりの美少女」ことキクちゃん(ジュー・ジンイ―・SNH48総選挙2年連続1位)の出演も噂されています。

これらの情報はすでに数週間前から噂レベルで伝えられていましたが、これまでのところその噂の内容はすべて的中しています。

「青春有你 Season2」は、今年の終わりから間もなく開始されるとみられています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス